エルメス店舗へ | エルメスでお買い物

エルメスでお買い物

最近ハマっているエルメスの購入品の記録。

時々仕事のこと、中高一貫校に通う子供のこと。

朝晩は涼しくなっりましたね花




先日は久しぶりにエルメス店舗に行ってきました飛び出すハートしかもはじめての予約なしで驚き




今の店舗(ホーム)で初めてお買い物した日に担当さんができたので、その後はずっとお電話で予約を入れていただき訪店していました。




今回は自分の予定がわかったのが前日だったので急遽、担当さんが出勤しているか確認し、予約を取ろうと思ったのですが、予約は全て埋まってしまっているとのことでしたので、初めて列に並ぶことにしました




私が店舗に着いた頃には5組くらいの方が並んでいました。私の後ろにもどんどん列ができて、あっという間に1時間待ちとかになっていました驚きオソロシイ



20分くらい並んだあたりでアナウンスがあり、「店内大変混雑しておりますので、お探しのものを順にお聞き致します」と。



私の番になり「〇〇さん(担当さん)はいらっしゃいますか?」と伺うと、「〇〇はただいま接客中ですが、終わり次第ご対応させていただきます。どうぞ店舗内でお待ちください。」とご丁寧に対応いただきましたので、一人で店舗内を見て回りました。

シルク類は豊富さを感じましたが、その他は特にそれほど在庫が増えたようには感じませんでした。



暫くして担当さんが来てくださり、挨拶して、談笑しながら、お買い物を楽しみました。あっという間に時間が過ぎ、ふと、店舗内を見渡してみると、今までにないくらいの人の多さに大混雑でした。

一時期は並ぶ列もないくらいに落ち着いていたのですが、また再熱したのでしょうか?


みなさん忙しそうにされていましたので、あまり長居もよくないかなと、欲しかった数点のみ購入しお店を出ましたにっこりラブラブ









お会計後にル・モンド エルメスをいただきましたハート

我が家はインテリアにしておりますキラキラ









購入品はこちらですラブラブ





長くなりましたので続きます昇天










こちらも我が家はインテリアにしていますスター

飾ってあるだけで華やかになり、尚且つ可愛らしいので嫌味がありません流れ星