バッグの金具とアクセサリー | エルメスでお買い物

エルメスでお買い物

最近ハマっているエルメスの購入品の記録。

時々仕事のこと、中高一貫校に通う子供のこと。

こんにちは飛び出すハート



食欲の秋ですねりんご果物が美味しい季節ですねぶどう果物好きなのでこの季節は嬉しいですニコニコ







さてさて3連休ですが我が家は土曜日にお仕事や学校があり、2連休ですにっこり






この2連休のどこかでエルメスに行こうと思っていますが、まだ家の掃除や自分のメンテナスでなかなか時間が取れていません。今日行けたらいいなキラキラ








タイトルにしていますが、バッグの金具とアクセサリーを合わせたい派の私です。

しかし、エルメスでバッグを買う時ってピンポイントで買えなかったりしますよね?








上顧客様なら買えるのかもしれませんが、やっとご紹介いただいたバッグの金具が希望と違ってお断りしたら次いつご紹介いただけるかわからないですし、ご紹介いただいた嬉しさで多少希望と違ってもお買い上げすると思うのです。






しかし、ブルベ冬タイプの私。断然アクセサリーはシルバーが合うのです!ゴールドはほぼ持っていません。



それに合わせてバッグの金具もシルバーで合わせていたのですが…







実は先日購入したミニエヴはゴールド金具!!手持ちのアクセサリーと合わず

殆ど出番がありません驚きガーン






(加工しています。色はモノトーンにしてあります)






欲しかったミニエヴをガシガシ使いたいので、ゴールドアクセを探していますが、エルメスにはピンクゴールドはありますがゴールドは少ないなという印象。







以前購入した指差し



こちらのファッションアクセのブレスレットは万能ですOK

シルバーもゴールドも入っているのでどちらにも合わせられます昇天








40過ぎてノーアクセは無理なので泣(貧相に見えます※個人の意見ですが)

可愛いゴールドのアクセサリーが欲しい今日この頃ですゆめみる宝石









ピアスを開けていないのでピアリングはいつもこちらのお店のを使っています。

先日こちらでゴールドのピアリングを購入しましたーニコニコ

可愛いです♡

















あとはゴールドのジュエリーウォッチやネックレスが欲しいです結婚指輪




















エルメスに行ったら相談してみようと思いますラブラブ


最後までお読みいただきありがとうございましたルンルン