エルメスのコスメ | エルメスでお買い物

エルメスでお買い物

最近ハマっているエルメスの購入品の記録。

時々仕事のこと、中高一貫校に通う子供のこと。

おはようございます。




息子の目覚ましで私たち夫婦が起こされ、本人は爆睡というなんとも嫌な休日の目覚めでした煽りダッシュ

明日からテストなので早朝に起きてテスト勉強をしようと思っていたようですが、起きなかったら意味がないネガティブ

周りに迷惑をかけないで‼️と朝からお説教ですむかつき





さて、気を取り直してエルメスの購入品のご紹介です飛び出すハート



今回購入したお品物はほとんどコスメです♡



















こちらは限定品のリップバームと2色と口紅のセットです口紅

一旦在庫切れになったけれど、再入荷したタイミングで購入できましたニコニコ

左がリップバーム、真ん中が色つきリップバーム、右が口紅です💄


収納袋が可愛いですよね♡










こちらは最近発売されたフレグランスです飛び出すハートコスメコーナーに素敵な香りが充満していて、思わず担当さんに「とてもいい香りがするのですがどの商品ですか?」と伺いこちらを出していただきましたニコニコ飛び出すハート

甘いけれど爽やかで上品な香りに心まで鷲掴みにさて笑買わない選択肢はありませんでした笑い←大袈裟感ありますが爆笑


トゥッティ ツイリー ドゥ エルメス オードパブファムというお名前でジンジャー✖️ライチの香りなんだそうです香水










ネイル用のオイルと、ネイルの49番を追加しましたマニキュア





ネイルが揃ってきましたニコニコ今後も少しずつ揃えていきたいです飛び出すハート











1番のお目当てのチークですブラシ




今まで使っていたDIORのチークが無くなりそうだったので、今回はエルメスで購入してみようと担当さんに相談して選んでいただきました。こちらの明るいピンクが一番しっくりきましたキラキラ54番です流れ星















最後はリップブラシと、チークブラシですスター毛並みが良くてとても柔らかいブラシですブラシ


(どうやらキャップを外した画像を撮り忘れたようです驚き




いくつになっても綺麗にしていたいですし、コスメを買ってワクワクしていたいと思う、ミドフォーの私です笑





来月にはアイパレットが4種類発売されるみたいですね流れ星









要チェック!と思ってます昇天





今日は結婚20周年ラブラブ家族でお出かけに行ってきますお祝い