林部智史8th Anniversary Concert∞無限の想いを 歌に込めて∞ | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

林部智史8th Anniversary Concert∞無限の想いを 歌に込めて∞

【会場】NHKホール

 

チケットを譲ったお友達が

行けるなら行ってって電話くれたんだけどスマホ

どこかで行きたいって気持ちはあったけどハート

やっぱり入退院の色々予想外の流れでガーン

気持ちが付いていけなくて心が疲れててタラー

行けませんでした泣くうさぎ

 

カラオケ一部(オリジナル曲音符
Overture
You
君だけが消えない
七つの子・その後
ラピスラズリの涙
この街
笑顔の虹
誓い
あいたい
心の傘

カラオケ二部(カバー曲音符ブルーハート
雪が降る (アダモ)
今あなたにうたいたい (和田アキ子)
ラッパと娘 NHK朝ドラ (笠置シヅ子)
Yes, I do. (米倉利紀)
誰より好きなのに (古内東子)
ダンシングオールナイト (もんたよしのり)
無縁坂 (さだまさし)
昴 (谷村新司)

アンコール
ボン・ヴォヤージュ! 
無限に広がるストーリー 

だったとの事ルンルン

 

 

「原点回帰です。僕の場合、ハイトーンボイスが持ち味ですが、それを生かすためにデビュー当時は低い声を練習していたんです。そのころのことを思うと、コンサートも当時はオリジナル曲は少なく、ほとんどがカバー曲でした。なので今回は、原点に返ってカバーに振り切ってやってみるつもりです。集大成であり、原点回帰であり、無限大につなげていくコンサートです」

 

上矢印

これ読んでたからか?

私は 全然違うセトリを想像してたのでルンルン

ちょっとビックリびっくり

集大成はてなマーク原点回帰…はてなマークとは…物事の出発点に帰ること。 基本に戻ること。

まっびっくりマーク行ってもないし聞いてない私が感想書くのはね~爆

辞めましょう爆  笑

 

何はともあれ

8th Anniversary おめでとー拍手拍手拍手