『カラオケ行こ!』鑑賞 | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

会社の帰りに

今日はテレビが何にもないから…

(今期は なんかいまいちなのよねーアセアセ)

『カラオケ行こ!』鑑賞カチンコ

変声期に悩む合唱部の男子中学生と歌がうまくなりたいヤクザの交流をコミカルに描いた和山やまの人気コミックを、綾野剛主演で実写映画化。

 

ヤクザと中学生の青春ストーリー
最初から最後まで

シュールな笑いではなく ちゃんと声に出して笑えるシーン満載で爆  笑

平和な気分に浸れてとにかく面白かったぁ~OK

 

中学生の合唱曲も大好きだしルンルン

綾野剛くんのカラオケもめちゃウケたし爆  笑(私は はまった 笑)

最後の聡実役の齋藤潤くんの「紅♪」素晴らしくて泣いたわ笑い泣き

 

エンディングの合唱アレンジの「紅♪」も良かったよー拍手

「紅♪」最高だぁ---!!!

 

【本作の主題歌をLittle Glee Monsterが担当している。Little Glee Monsterは、X JAPANの「紅」を主題歌としてカバー。『第76回全日本合唱コンクール』で金賞・文部科学大臣賞を受賞した強豪校・府中市立府中第四中学校の合唱部総勢90名とともに、同曲を合唱アレンジで歌い上げている。】