3次治療延期の延期~バレンタインデー♡ | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ほんとは会社にいない日だったので
急遽GODIVAへランニング
毎年恒例スタッフへ飛び出すハート
ジャスト10個必要なので
結構な出費笑い泣き
確か去年は来年はないからなぁって思ってて
口に出したかは記憶にない爆  笑
まっ!本命チョコがないから楽だけどね笑

今年は

ゴディバフルーツバスケット Gキューブアソートメント

ミニハート缶(5粒入)

 

話は変わって…昨日…

 

1週間前の血液検査で

白血球を初めとする全ての数値が最低でガーン抗がん剤は1週間延期ガーン

皮下注射をしたら予防接種爆上がりでグッ今日から入院治療だったのに

今日の血液検査 まさかのびっくり白血球どん底で また延期ガーン

 

それも一度入院して 血液検査・レントゲン・心電図とって

お昼も食べて 結果待ちでベッド

あまりにも遅いから 看護師さんに何度も聞いた結果の夕方よもやもや

今日は先日の脳のMRIの結果を聞くのも憂鬱で

のんびり待ってるんじゃなくて な-んか嫌な予感はしてたガーン

 

朝から待って5時に

「入院はなかったことで退院して下さい」ってさ~プンプン

もうカルボプラチンは無理って判断で

来週からは1種類だけイリノテカンを外来で投与予防接種

 

だったら先週の皮下注射は何だったのかはてなマーク

朝から検査して入院させて夕方に帰って下さいってなんなんはてなマーク

色々思う所はあったけど爆発せずもうほとんど諦め状態で

おとなしく従って荷物まとめて帰って来ましたあしあと

 

あっ!1ついい事が!!

脳のMRIの結果は 転移なしでしたOK

 

それにしても

もういよいよ治療も困難な体になってきたのかなぁ??魂ピリピリ

 

こんなんだったら今日のコンサート行けたって話だけどルンルン

お友達に譲っちゃったしね笑い泣き

まあチケットあっても 気持ち的にねハートブレイクなんかもう行きたくないって言うか

そう言う気力も奪われたって感じかなガーン

 

あ----びっくりマークなんかムカつくぅムキー