退院 諦めないで… | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

無事とりあえず退院グッ 
 
陽平とパパは伊豆だけどゴルフ
東京にいるより涼しいし風鈴
台風に巻き込まれない様にうずまき帰ってきてくれれば車
陽平が楽しければそれが一番上差し飛び出すハート
 
荷物片付けして掃除機かけて洗濯して右矢印生物は当分禁止だからバツレッド
一人でうな重膳爆  笑
こんなに食欲あるのにねーアセアセ
病院食もコンビニ食ももう嫌やバイバイ
下矢印写真とほぼ同じ上矢印だった 笑OK
 
今の時代
癌は不治の病ではない
癌は治る
みたいに漠然と思っていた。
有名人の癌での訃報も聞くけど 逆に 訃報以上に癌を克服して活躍を続ける方の話も多いから。
 
何の根拠もなく自分が癌になると思ってなかった。
一つには両親が癌ではなかったから。
 
半年前に癌と言われた時ガーンピンと来なかったし
その一瞬の衝撃度は 今思うと…わりと一人で受け止められる強さもあったし。
どこかで癌でも治るって思ってたんだろうなー。
 
がしかし
癌です。完治はないです。
どこまで維持できるかです。
…にはさすがに何で私が癌に?と言うより
何で治らない癌に?の方が遥かに大きかった。
癌でもいいから 頑張ったら治る癌が良かったタラー
 
で半年たった今 それを実感してる。
治らない癌に立ち向かう気力ってどこから出てくる!?
 
この現実派の私が
奇跡を祈り
奇跡を待つ
んなこと無理やん。
なんて薄々ちまちま考えてたら すでに半年が過ぎてしまったランニング
 
二重丸陽平の面倒をみると言う
愛情➕大きな責任
二重丸とりあえず私にしかできない会社での仕事
二重丸常に楽しいイベントを前にぶらさげてきた私生活
 
今そんな全てがない
不安な気持ちで泣きたくなる時もあるけど
もうやる事やり尽くしたし
別に私がいなくなっても困る事もない
って冷静に考えると怖いものはなくなる
 
なるべく感情の起伏を押さえて無になる様スター無が一番楽ビックリマーク
食欲があるうちに好きなだけ好きなもの食べる笑
 
諦めないでって言ってくれてる親友よハートごめんお願い
諦めたわけじゃないけど治らないのよ泣くうさぎ
 
 
スポーツ観戦野球サッカー🏐
病室で観るテレビより我が家のテレビは楽しい照れ

 

 

 

これは下矢印元気だったら絶対に行ってた飛び出すハートタラー

 

 

 

 

 

ルフィ超可愛いキューンそのものじゃん爆  笑