『リボルバー・リリー』鑑賞 | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

月いち整形外科でお薬もらって薬
なま物禁止だからバツブルーステーキは止めて(レアで食べたいからね🥩)
さとうのステーキで いにしえの牛肉スライス牛美味しかった照れ
しかし 食欲落ちない病人だわぁ~拍手拍手拍手
 
『リボルバー・リリー』鑑賞🎬
綾瀬はるかのスパイ殺し屋・アクション系はあんまり好きでもないんだけどアセアセ
予習なく観たら目まー!目が覚めたわ(笑)びっくり
 
キャストも豪華で迫力もあって面白かったけどグッ
しょせん殺し合い映画感動はしないよねびっくりマーク
 
映画観てると現実逃避できるから好きな時間なんだけど飛び出すハート
今日は 人って簡単に死ぬんだわって思った笑い泣き
 
『ワンピース・オン・アイス ~エピソード・オブ・アラバスタ~』
行きたかったよー笑い泣き