かわいい「書」8回目 | Que Sera Sera♪

Que Sera Sera♪

いつもいつもみらいはしあわせにつながっているよ
きょうのこんなことも、あしたおこるそんなことも
いまやみらいのしあわせにひつようなこと
そんなきょうをしるします

1/6は今年初の「かわいい書」へ


今回のお題はお地蔵さんがいっぱいだったんで、

2種類しか書けなかった…

{36E2B54F-3005-4EF7-98A3-26A3194DD1F6}

1/5から仕事始めで、会社に行ったら
同じ部署の人達、全員年末年始体調不良で
寝込んでたらしい…。

この日は半日仕事して、社内でみんなで
お昼食べながら新年会。

私が去年のブログ(←クリックしてね)で
12月は弱い、って書いたら四柱推命してる
お友達が読んでくれていて、個性心理学で私は「楽天的な虎」なんだけど、この時期
12月の節日から2月の節日まで)
毎年子丑天中殺だから要注意だよ、
って連絡くれたの。

そうだったんだ〜
納得。
ちょっと気にかけているだけで違うもんね。
教えてくれてありがとう〜

この日の体脂肪率は
{04266E55-2CA1-4F15-B593-5794CEF3A797}

になってた。
びっくり

 

どくしゃになってね…ペタしてね