甥っ子、姪っ子たちへのプレゼント | Que Sera Sera♪

Que Sera Sera♪

いつもいつもみらいはしあわせにつながっているよ
きょうのこんなことも、あしたおこるそんなことも
いまやみらいのしあわせにひつようなこと
そんなきょうをしるします

12月、1月始めと、甥っ子、姪っ子、甥っ子、お友達、妹、姪っ子のお誕生日 が続きます。

 

お友達と妹のプレゼント は間に合ったけど、甥っ子や姪っ子のは1月半ばにやっと渡せた〜

 1月のお誕生日の姪っ子には、ジャンバースカート と、すみっコぐらし のシールとか

毎回 私の選んだ服、すごく気に入って くれて嬉しい 

 

{CA6AFF65-10F0-4F7F-A8B6-E8A1A6B71296}

 

 

年長の時にプレゼントしたワンピース、超ミニミニで小3まで着てくれたり

今回のは1/2成人式にも着てくれるんだって

 

去年の誕プ

一昨年の誕プレ

その前の誕プレ

 

12月誕生日のお兄ちゃんはもう高3 だからお小遣いを

 

実家にいる 小3の甥っ子、年中の姪っ子はそれぞれリクエストされたもの 

 

{4C622280-15F1-442E-B99C-CCCF87D76119}

 

いつも遅くなってごめんね 

 

どくしゃになってね…ペタしてね