ようやく初詣 | Que Sera Sera♪

Que Sera Sera♪

いつもいつもみらいはしあわせにつながっているよ
きょうのこんなことも、あしたおこるそんなことも
いまやみらいのしあわせにひつようなこと
そんなきょうをしるします

1/20にやっと行けた初詣 

岩津天満宮 へ

{726D479E-768F-4CD3-B1D2-66B6B88A86E3}

今回も願い事叶いました 

ありがとう 

願掛け撫で牛 さん

ほーちゃんのも納めて。


おみくじ は私は吉、ほーちゃんは中吉

{ECC7D3F8-DE2C-4C89-A4D0-0113415827D0}


私は手首と腕がますます痛いので、牛さんの

腕も撫でる。 

あ、あとボケずに仕事できるように頭も。

それと、ちょこちさん、お祈りしたよ

かないますように


帰りに探して行ってみたカフェが、

「えっ?こんなとこ?」って思う

場所と佇まい

{6486545E-8F29-43C4-AD24-E29EEF3440A7}

でもすごい人気のようで、お店の中待ちの人で

溢れていた…

{F468D868-F711-4879-9E27-F0957CD75C1C}

ミールカフェ 。

遅くなったら帰り道が怖い、ってほーちゃん

諦めて、近くのイオンへ


スタバ にて、ロマンティックカスタマニア

フラペチーノ 

{2D51575C-5AC2-41CA-9E70-17A100CF67BB}


黒長兵衛 でご飯食べて帰りました。

{FB10C3A5-7FA3-4060-934E-A448670FF053}


今年もみんな元気に 過ごせますように



どくしゃになってね…ペタしてね