ステキなお店 | Que Sera Sera♪

Que Sera Sera♪

いつもいつもみらいはしあわせにつながっているよ
きょうのこんなことも、あしたおこるそんなことも
いまやみらいのしあわせにひつようなこと
そんなきょうをしるします

 1/25は、去年からお友達に誘われていたモンベリー へ


店内は、店主さんが趣味で 作られているという、畳のへり を使った小物 や#バッグ 

 ステキ 

{7787ADDB-237F-4B23-B600-600C9CAED346}

{F344D7C8-3483-4934-9BD8-28BC5D38013A}

{FDFFD0C3-F18D-4657-AB71-39F5EDBA8186}

{E97987FE-5F83-40E5-9F2A-6D346FD610C6}

{BE2ED956-2988-4996-8A3B-B7C76148A7EA}


畳のへりってこんなに綺麗でたくさんの種類があるの

{E8266193-AA76-4C42-A7EE-A0E42B3D1DCE}

{B55ACCD5-9A28-41D7-9433-FF517D208921}

{4956AD53-3AC0-40D7-B198-20BD0ED630F1}


本業は畳やさん、という店主さん。

お忙しそうなのに、どこにこんなにたくさんの作品作る時間があるの

 お人柄 もステキで、お茶 やコーヒー でおもてなし してくださって、楽しく おしゃべり

{1C52BFBE-2F6E-4285-B447-11258C5D6DDA}

{3B37BA3C-2D5E-4607-B145-A825CE844C2D}


私のことを幸せオーラが溢れてる って仰ってくださってありがとう

「色々あって大変だったけど、自分の好きなように子育てできたし、幸せな時間だった」なんて、初対面なのにしみじみ語ってしまった…

 茶器 や小物も全部好み 


お友達はリュック をオーダーメイド 中


私は1つ形が気に入った バッグを見つけたので、次回この形で好きなへりでお願いしたいな〜

{101295A1-3DB7-4DE6-8A15-2D7D165AB77F}

今回は小物をちょこっと買う。
{39478F63-5F32-4349-83E5-AED5256DAAB0}


私をどうしても連れて来たかった、ってお友達。

こんなステキなお店 教えてくれてありがとう


どくしゃになってね…ペタしてね