ボーっとすぎてチコちゃんに叱られそう | ぱーるるの気まぐれ日記

ぱーるるの気まぐれ日記

小学生の息子のこと、自分のこと、日々のこと

おはようございます。

 

今月に入ってから

何をするのにも

やる気がでない。

 

なんでしょうね・・・?

 

 

 

連休があると

本当に自宅に

引きこもっています。。

 

 

そんな中

先週は小学校関係と

息子の塾と習い事関係が

盛りだくさん。

 

なのに

やる気が出なくて

ぼーっとしていたため

ちょっとミスを・・・。

 

学校とサッカーはまあ

大丈夫でしたが

 

塾の試験の日程をすっかり

見落としていたのですガーン

 

6/8に模試があったまでは

把握していたのですが

金曜日に塾から帰宅した息子から

 

「今日は定期試験だった・・・

 過去一自信ないよ・・」

 

と言われて初めて

定期試験があったこと

さらに

来週、また模試(オプション)た

あることが判明アセアセ

 

 

しまった・・・

本当にぼーっとしていた・・・

 

 

オプションの模試も

申込期限は過ぎていたけど

塾に直接問い合わせたら

申込ができたので良かった。

 

 

 

ほんと、反省

 

仕事でもなんか

ミスをしていてアセアセ

 

やはりぼーっとしていた

感じのミス・・・

 

 

ダメだ・・

 

 

チコちゃんに叱られる

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そんな

ちょっと凹んだ週末

 

冷蔵庫に卵が

たくさんあったので

プリンを作りました

 

imageimage

 

 

 

ちょっと

すが入ってしまいました・・・

 

4つ作ったけど

一個破損・・・笑い泣き

 

image

 

残り3個は旦那が食べました。

(旦那からのリクエストだっだので)

 

当日よりも翌日

翌日よりも翌々日

 

なんか

日を追うごとに

味が落ち着いて

美味しくなったと

旦那が言っておりました。

 

そういうもの?

 

 

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

そして昨日

 

リベンジで

今度は型を変えて

作ってみました

 

 

imageimage

 

 

さて、

今回はどうかな?