今日のランチ 土曜日のU12 | ぱーるるの気まぐれ日記

ぱーるるの気まぐれ日記

小学生の息子のこと、自分のこと、日々のこと

今日のランチ

すぱじろうです。


明太子パスタにいろいろ

トッピングされたおススメ

メニュー









土曜日は息子のサッカー

U12の試合


もちろん応援に

行きました!!



結果は0-0引き分け。


我がチーム

何度も得点のチャンスが

あったけど

得点出来ず…。


試合終了のホイッスルで

倒れこんで泣く子供達。


1部リーグに上がるためには

絶対勝ちたかった試合。


勝てる相手との試合だけに

本当に悔しかった。



そんな中

久しぶりに息子

フル出場びっくり



ポジションは

定位置の左サイドバック



親のひいき目無しで

よく守って、

チームをピンチから

救っていたと思います。



何度かオーバーラップして

シュートを打てるチャンスも

あったけど

何かに阻まれて

出来なかったそうです。


何でシュートしなかったか

聞いたら、何か言って

泣かれました。。

本人が1番わかっていて

悔しかったことなんですよね。



本戦の後の

フレンドリーマッチは


息子、まさかの

トップで出場びっくり



相手のDFに阻まれ

得点は出来なかったけど

いいプレイをたくさんして

いました。



先週から調子良い息子。


その要因はきっと


自信。



試合前に


トラップやヘディング

時間があれば

シュート練習をしてから

試合に臨んでいました。


息子は自信があれば

プレイに現れる。


コーチもそれを

ちゃんとわかっていた。



だからフル出場で

起用してくれたのかも

しれない。



今週末は今季最後のU12



今度は必ず勝つよグー




美味しいお肉で

お祝いしよう!