残念すぎた金曜日 気温アップダウンで体調不良 | ぱーるるの気まぐれ日記

ぱーるるの気まぐれ日記

小学生の息子のこと、自分のこと、日々のこと

セブンの

「金のしっとりバウムクーヘン」

 

サッカーの帰りに、息子の友達が食べていて

美味しそうだったのでまねして買ってみました笑

 

 

 

本当にしっとりして、ふんわりしてて

美味しかった…ラブ

 

 

 

ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ

 

 

 

 

気温のアップダウンに自律神経が影響を受けているのか

ものすごく体調が悪いです

 

先週水曜日くらいからずっと頭痛。

いや、頭痛はずっとです。。水曜日は特にひどかった。

 

木曜日はすごく寒い日でしたが、

久しぶりに息子のサッカースクールに付添サッカー

楽しみで、頭痛がひどかったけど行ってきたのですが・・・。

 

かなり寒く、レッスン中から雨が降ってきたガーン

 

駅から自宅までは自転車アセアセ

濡れながら帰宅。

 

翌日に友達とランチの予定があったので体調を崩したくなく、

うどんを食べ、お風呂に入り、身体を温めて寝たのですが・・・

 

朝方、なんか寒くて目が覚めると、

私は布団から落ちそうな場所で寝ていた。

しかも、ほぼフローリングの上・・

 

寝相悪い息子に私の布団を占領されてしまい

私は追い出されてしまっていたのです。

 

寒い訳だわ。身体が冷えてしまったアセアセ

 

金曜日の朝はそんな状態で迎えたのですが

友達とランチの約束と学校の保護者会があったので

行くつもりで支度していました。

(この間も頭痛がひどい、そして胃痛も・・・)

 

すると、友達からLINEが。

 

「体調が悪くてこれから病院へ行くので

 ランチはリスケさせてください・・えーん

 

ありゃりゃアセアセ

 

それじゃ仕方ない・・・

 

私も頭痛と胃痛でちょっと辛かったので

お互い元気になってからランチしようスプーンフォーク

 

 

学校の保護者会は行くつもりだったのですが

午後になっても不調が良くならないので

さぼって欠席してしまいましたチーン

 

はあ・・・

 

 

金曜日

残念過ぎた

 

 

 

友達とは受験のこととかサッカーのこととか

いろいろ話したかったし

保護者会は学年最後だったので行きたかった。

 

 

体調管理はしているつもりなんだけど

ダメでした。