人気商品に出会ったら迷いは禁物? | ぱーるるの気まぐれ日記

ぱーるるの気まぐれ日記

小学生の息子のこと、自分のこと、日々のこと

今朝5時頃に目が覚めたので

朝のピラティスをし

 


お楽しみのアメブロと

オンラインショップのチェック照れ



最近、おしゃれなブロガーさんが

紹介されている


NIKEのスニーカー




先週、NB725を買ったばかりなのに

気になって仕方がない。







NB725はオフホワイトにしたので

色違いのブラックとか



ZOZOで見つけたグレーにしようかと

思ったけど





やはりホワイトが素敵💓



日曜日にNIKEの公式で

マイサイズが あったのですが、

迷っている間に

無くなってしまいまして。。



今朝、公式サイトをのぞいたら



あるみたい?マイサイズ?びっくり




慌ててカートインして


薄明かりの部屋でボチボチ購入手続きDASH!


何とか購入できた照れ



買い物しすぎてるから迷いもあるけど

買い逃したらまた毎日チェックに

なってしまうあせるそれも嫌でねあせる




到着が楽しみですニコニコ



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



お昼過ぎ

ポケモンセンターのオンラインに

黒煙の支配者などが入荷してるとの情報びっくり




教えてくれた同僚は買えたようですグッド!


私も急いでポケモンセンターのオンラインに

ログインしましたが…





sold outでした

早いよーー笑い泣き



ほんと迷ったらダメなやつ

(迷ってないけど)


教訓になりました真顔