適性模試の結果に泣けた | ぱーるるの気まぐれ日記

ぱーるるの気まぐれ日記

小学生の息子のこと、自分のこと、日々のこと

待ちに待っていた

適性模試の結果が来ました

 

 

 

 

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

過去最低の成績でした

 

 

 

 

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

もう、どうすればいいんでしょうか

 

息子に〇〇中行きたいのか?

 

受験するのか?

 

聞くと

 

「行きたい。受験する」

 

と言う。

 

 

前回試験の結果は

あと1問解ければ

志望校の合格圏だった。。

 

 

期待した私がいけないのか?

 

 

 

習い事は塾と並行して

続ける予定だったけど

 

難しくなってきましたショボーン

 

 

 

久しぶりにランドセルを漁ったら

音読カードが出てきた。

 

音読の宿題は無いって言ってたのに

誰かがサインを記入してる?

 

 

自分で書いてる?

 

 

ふざけるなプンプン

 

 

 

怒りがおさまりません…えーん

 

 

 

 

 

 

癒されたい・・・

 

 

サン・アロー(Sun Arrow)(メンズ、レディース、キッズ)ぽてたまぬいぐるみ ちいかわ パジャマパーティー K8892

 

 

飲むしかないかも・・・

 

【送料込み】【在庫限り】成城石井バイヤーセレクト!フランス産 シャンパン・赤・白ワイン3本セット