戻ってこない試験結果 日高屋とかポケカとか | ぱーるるの気まぐれ日記

ぱーるるの気まぐれ日記

小学生の息子のこと、自分のこと、日々のこと

今日の成城石井ランチ






このドライカレー、チーズたっぷりで

美味しいですおねがい

何度もリピートしています。


5%オフなのは見逃してくださいねニヤリ






息子の塾も今週で小5の課程は終わり。

来週から小6の授業が始まるのですが…



1/13にあった適性模試の結果が

まだ戻ってこない…


さらに先週あったテストの結果は

小6で返すとか?


そんなことってある??


いや、塾の都合もあるんでしょうけど

なんか、いい加減な感じがして汗



まあ、結果を見るのも恐ろしいのでね

気にするのやめます。。



前を向いていきましょう笑い泣き

(まだ結果見てませんが)



ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




今日の夕飯は久しぶりに外食

日高屋に行きましたラーメン



私は野菜たっぷりタンメン

麺少なめ


野菜がたっぷりなのでちょうどいいんです。




息子は 中華そば、枝豆、コーラ

旦那が注文したレバニラ定食のレバニラ少々


私よりたくさん食べるようになりました。。


3人で2130円でした!

日高屋、安いし味も良いので助かります爆笑




息子はコンビニでこんなものを

お年玉で買っていました…




自分のお金で買ってるので

良しとします。。。



帰宅してからもまだ

柿の種、忍者めしを食べ始め

私にも


「母ちゃんもどうぞハート


と、柿の種を差し出してくれましたキューン


【産地直送】元祖 浪花屋の 柿の種「進物缶」K08 300g 長岡が発祥の柿の種 新潟が誇る高級米菓 ギフト・贈り物・プレゼントに最適



浪花屋製菓 大辛口柿の種 巾着 140g × 10袋 ケース販売

これ、辛いけど美味しくて

の友達もハマっていました



「まだ食べるの?

 母ちゃんお腹いっぱいだよ?」


と言ったら


「僕はまだ腹6分目だよニヤリ


その後、柿の種を食べようとする旦那に


「もうダメ真顔


と制御し、食後のお菓子完食ポーン


本気で食べ盛りに入ったようです。。


まとまらない日記になってしまいました笑い泣き

ではでは今日はこの辺で…。