寝る前の攻防戦 息子の寝相を何とかしたい | ぱーるるの気まぐれ日記

ぱーるるの気まぐれ日記

小学生の息子のこと、自分のこと、日々のこと

昨日の成城石井ランチ




鶏づくし弁当

これ、だいぶ前からあるお弁当で

大好きです!

久しぶりに食べましたが、

やはり間違い無い!美味しいラブ



昨日の夜は

久しぶりに買い物して興奮気味だったのか

眠りが浅く、何度も起きてしまいましたキョロキョロ


ブランデー入りホットミルクを

飲んでみても、頭が覚醒しており

全く寝付けない…



旦那はこれをストレートで飲んです…


サントリーブランデー VO 37度 正規 箱なし 640ml



【新商品】 Toffy ミルクフォーマーマグ ミルクフォーマー 電動 カップウォーマー マグカップ ドリンクメーカー フォームミルク ホットチョコ ホットミルク カプチーノ プロテイン シェイク チョコレート ドリンク おしゃれ 家電 ギフト プレゼント トフィー



アサヒ カルピス ホットミルク仕立てのカルピス 280ml ペットボトル 24本入 乳酸菌飲料 CALPIS HOT




さらに

一緒に寝ている息子の寝相が悪く

彼は布団の上をぐるぐる…笑い泣き



気づいたら掛け布団の上に寝てるびっくり


毛布一枚じゃん笑い泣き




仕方ないので私の布団を掛け、

2人で一枚の布団…


なのに、蹴られて追い出されそうに

なったりイラッ


疲れました…



ふとん1ふとん2ふとん3


寝る前の攻防


なんか、息子は布団と布団の隙間で

寝るのが好きなようです。


それだと、床の上で寝てる状態になり

身体が冷えて風邪ひいたり体調崩すから

布団の上で寝るように言ってもなかなか

直らないです。。


昨日の寝る前も、


「隙間でねる爆笑音譜


「ダメ!布団の上で寝なさいムキー


の攻防がありました笑い泣き



さらにはこの寝相の悪さ


なんなんでしょうね…?




今更だけど合宿の時、

みんなに迷惑かけまくりだったのでは?




楽天1位 布団セット 固綿入り 敷布団 中綿増量 掛け布団 洗える 抗菌 防臭 防カビ 収納 ケース 掛布団 カバー付き シングル セミダブル ダブル S SD D 枕 掛け布団 固綿 敷き布団 組布団 布団 掛敷布団セット 7点セット 9点セット 来客用 おしゃれ


いっそのことベッドにすれば解決?


【MAX4000円OFF♪クーポンSALE★バナーから】 ベッド ベッドフレーム シングル セミダブル ダブル コンセント付き USBポート付き 収納付き 引き出し付き ベット ヘッドボード 宮棚 宮付き シングルベッド 収納ベッド 木製ベッド フロアベッド ローベッド 北欧 かわいい


【24日20時~P5倍&最大2000円クーポン】ベッド ダブルベッド ダブル ベット シングルベッド セミダブルベッド ダブルベッド ベッドフレーム マットレス付き 収納付き 収納 収納ベッド グレー ブラウン 白 黒 宮付 おしゃれ マットレス付き ダブル