ようやく買えたNew Blance ML725 @BEAUTY&YOUTH UNITEROWS | ぱーるるの気まぐれ日記

ぱーるるの気まぐれ日記

小学生の息子のこと、自分のこと、日々のこと

いつもは息子のお勉強やサッカーのブログですが

 

 

今日は久しぶりに散財お買い物ブログです照れ

 

 

 

 

1月に入ってからひまなのかストレスなのか?

 

とにかくお買い物したくなっちゃってアセアセ

 

プチプラのお洋服やユニクロで

ちょこちょこ買っていたのですが、

 

満足できず

 

ZOZOとかPALクローゼットとか

ポチポチみてたら

 

今まで欲しいなと思いつつ

買いそびれていたスニーカーが

 

ビューティ&ユースに24SSとして

入荷しているのを見つけてしまいましたびっくり

 

 

これこれびっくりマーク

 

 


スニーカーはNIKEが好きですが


かってにフォローさせていただいている

ブロガーさんがいつもNBを素敵に履いていて

NBもとても気になっていたんです

 



そんな時に見つけたNB725


もう気になって仕方ない・・・

 

 

 

 

というわけで

久しぶりのユナイテッドアローズ

 

 

試着ね!試し履きね!

 

と言い聞かせてたけど

 

 

行っちゃったら

 

 

 

買うよね・・・

 

image

 

 

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

image

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

New Balance ML725   

 

 

グレーっぽいけどカラーはオフホワイトです

 

 

image

 

 

image

 

底がブラックでかっこいいラブ

 

 

 

グレーはこれから入荷みたいで無かったのですが、

ネットで見てると他のブランドでは

もう入荷しているところもありそう・・・

 

 

 

これはオフホワイトだけど

ベイクルーズストアではグレーあったかも。

 

 

 

ホワイトやグレーのスニーカーは

服に合わせやすいので大好きですラブラブ

 

 

 

 

他にもいろいろ・・・ラブ

 

 

 

 

 

 

息子 

 

今日は

鍵とスマホを忘れて塾へ行ったようで・・・

 

しかもランドセルが放りっぱなし。

 

塾から帰宅した息子に

 

「学校の宿題はやったの?」

 

と聞いたら

 

「このありさまでやってると思う??照れ

 

と開き直ったチーン

 

 

まあ、学校の宿題も塾の宿題も

ちゃんとやっていたので良しとしますが・・・。

 

本当に先が思いやられます・・・ネガティブ

 

 

 

 

お疲れ様でした生ビール