キャッシュカード紛失でバタバタ | ぱーるるの気まぐれ日記

ぱーるるの気まぐれ日記

小学生の息子のこと、自分のこと、日々のこと

焦りました

銀行口座にお金を入金しようと財布を開けたら

キャッシュカードが無い。。。びっくり

 

 

あせるなんで?アセアセ

 

 

いくら財布を探しても無いネガティブ

 

 

そういえば水曜日になんか銀行から着信があったな・・

もしかしてこの件はてなマークびっくり

 

 

着信履歴から電話をかけてみる

 

 

コールセンターにまずつながり、

事情を説明したのち担当部署へ。

 

 

キャッシュカードの紛失ということで

キャッシュカードの使用を止める手続きをすると言われたのですが

 

ちょいちょいタラー

それやっちゃうと面倒になりますよね・・と察したので

 

「すみませんが、止める前に銀行へ届いているかどうか

 確認をお願いできませんか?」

 

と頼んでみた。

 

30分後電話がかかってきて

 

「大変お待たせいたしました。こちらに届いております!」

 

 

はあーーーーーーーーーーーーーーーーー

良かった魂が抜けるアセアセ

 

 

すぐに取りに銀行へ向かいましたダッシュダッシュダッシュ

 

いやーーーー在宅していてよかったタラー

 

 

 

たまにやっちゃうんですよ・・

キャッシュカードの忘れ物

 

もう、ヤバいですよタラータラー

 

 

札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束

 

 

 

 

新年になったから・・・というわけではないけれど

お財布を買いました!

 

 

PALクローゼットを見ていた時に

見つけたDiscoatのお財布。

 

 

image

 

今、長財布を使っているのですが

重いのと(財布そのものがね)かさばるのと

小さめで軽いお財布がいいとと。

 

しかも、色も可愛いイエローラブ

 

 

いつから使い始めようかな?と思って調べたら

なんと明日は一粒万倍日札束

 

明日から使い始めようかなおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグも新調したい。。。