実は 私そらのいろ…

今月 1UP しました!(笑)


 

    

カラーで心を、耳つぼで身体をととのえ
数秘術で心の種まきをお手伝いクローバー

あなたの心に ほわほわっと寄り添う
数秘&カラーde耳つぼ そらのいろです🌈

 

お誕生日と 銀婚式の両方です(笑)


お祝いディナー行ってきました🍸🍽




誕生日の日、息子から

「あ、おめでとう」(←照れ隠し)

「で、いくつになったの?」と聞かれ

51と答えると

「え、40くらいかと思ってた」

「あら〜♡」と喜んでいたら

「40も50も そんなに

変わんないけど」と

見事に奈落に落とされました(苦笑)


まぁ、高校生男子から見たら

そんなもんなのかもね…(笑)


大学3年の娘が 今年成人式を迎えた

ハタチなのだから母が40だと 

もう お姉ちゃんの歳に

お母さんになってたってことだよ?

って言ったら なんだか 微妙な顔を

されました(笑)


「じゃあ、お父さんは?」と聞かれて

「バリバリ働いてくれてるけど

次の3月で60歳の

定年退職なんだよ〜」と

伝えると

「なんか、この前 父さんも言ってた」

「オレも自立しなきゃな」と呟いてました(笑)


そういえば 5月生まれの息子は

もう、来月 18歳成人に!(驚)


「GWは じいちゃんと姉ちゃんとこに

行きたい」と、週末に

関西に旅立ちました。


GWは バイトするはず

だったのになぁ(汗)



ちなみに 私たち親子のバイト先は、

こちら



ここ千葉県は ふなっしーでお馴染み

梨の産地なので、

4月前半の梨の花が咲く頃は 受粉作業、

受粉から2週間ほど経つと

今度は 摘果作業が始まるのです。


摘果作業は 私の誕生日の日から 

始まりました。


お誕生日は のんびり過ごそうか

と思ってましたが


息子がこっちにいる間 なんとか

2日間はバイトに行こうかなと言うので、

午後からでしたが お誕生日も

一緒に働いてきましたよ(笑)


小さくても もう梨の形してる🍐↓



お誕生日翌日は、午前中 

とってもいいお天気でしたが

お昼前にハロ(太陽の周りに丸い虹)が出て

午後は お天気下り坂〜(汗)


一日の中でも お天気の移り変わりが

激しいこの季節を身をもって体感しました!


まぁでも息子も、

三日坊主より1回多く

受粉2回、摘果2回の

合計4回 一緒にバイトに行き

昼間の太陽に当たったから ヨシ(笑)


関西のおじいちゃんのところに行ってからも、

オンラインで知り合った仲間と

リアルで会ったりしてるようで

おじいちゃんも 

「ええこっちゃ」と、見守って

くれてるようで ありがたやー


GW後半は ユニバに行くようです。

時間をお金で買うシステムの

チケットはもう 売り切れていたので

朝早く出掛けるみたい。

それも ええこっちゃやねー(笑)



あなたがもし ひとりで
おうちっ子を支えているのなら・
私そらのいろと一緒に 楽しいこと
見つけてみませんか?
 
↓下記公式LINEに ご登録ください。
 
ご登録特典として、
〇カラーセラピー1本リーディング
または
〇あなたの数秘とカラーをお伝えしています。
 
ご登録いただいただけでは
私には知らせが届きませんので、
「カラーセラピー」または「数秘」
とメッセージするか、
スタンプを押してくださいね♡
 
お待ちしています♪
 
 
 公式ラインアカウント   

 毎月1日と16日(イロの日)

朝8時に
カラーを味方につけられる
『つぶやき』をしています。
是非 こちらから
お友だち登録お願い致しますチュー
 

友だち追加

 

そして、

今までのカラーセラピー公式LINEとは別に

『おうちっ子ママのセラピールーム』という

新しい公式LINEを作りました!

 

友だち追加

 

こちらの公式LINEでは、

もっと おうちっ子ママさんたちが

気楽になれたり、具体的なお話を

配信して行こうと思っています。