今年のハロウィンは、私の両親と子供達と定山渓温泉へ一泊してきました。
同じ札幌市内だから車で1時間かからないんですね~![]()
旦那が仕事のため欠席してたもので、私が運転手だったこともあり
「近くて楽~
」ッて感じの温泉旅行でした。
そんなに運転は上手じゃないもので・・・。
途中山道を車で走ってると、木々の枝がたくさん折れていたのが気になりました。
そういえば我が家のライラックも1本折れました![]()
たぶん先日の重た~い雪のせい。
今年は紅葉も今ひとつ・・・色味の鮮やかさが足りない感じ。
夏が暑かったから秋が短いのね。
少し寂しいな。
話は温泉に戻しますが、今回私達が宿泊したホテルの名前、
ホテル 鹿の湯
といいます。
鹿オの湯
もう一度・・・
シカオの湯
ぷっ
実はホテルを予約の段階で狙ってたりしました![]()
本当にシカオの湯たっだらどんな感じ![]()
チェックインの時にフロントで受け付けてくれる・・・とか・・・
ロビーにシカオちゃんの銅像が飾ってあるとか・・・とか・・・
いや、ゲーセンでUFOキャッチャーやってるシカオちゃんと遭遇なんてのも全然有り!
太鼓の達人だってあるしさ~
って、馬鹿な妄想にとりつかれながら楽しい夜を過ごしましたとさ。
私ってバカだぁ・・・