はーいキラキラ

 

日曜日♡今日もわんこのお散歩で

早起きな

心と美を結ぶ❤ 

ゆるふわコーチMihoです飛び出すハート

 

 

今日のお話は

言葉選び

 

 

私だって輝きたいっ!
けど、どうやって???と
自分迷子になっているあなたへ


人生思い通りにできず
くやしくて
自分に足りないものを
探し続けていた人生から

自分の心の居場所をみつける事で
自分軸が整い。
今の私が一番好きになった


私だって輝きたい!を叶える
ゆるふわ本質メソッド
ゆるふわコーチ❤Mihoです♡


❤はじめましての方❤
Miho
プロフィールはコチラ★

毎月1日にカードから
今月のHappyメッセージ配信中
気づき

大好評だよ♪
↓ポチっと1秒ウインク

 

 

 

魅力的な人って

どんな人ですか?

 

 

堂々と自信に満ちている人?

 

個性的でカリスマ性のある人?

 

専門的な知性を発揮している人?

 

素敵な心配りができる人?

 

 

魅力的な方が

たくさんいますよねキラキラ

 

 

どんな方も素敵ですが

共通していることって

 

 

愛のある言葉

使っていますよねピンクハート

 

 

愛のある言葉って何?

というと

 

 

 

クリアな濁りのない言葉

Mihoは感じています。

 

 

 

否定とか批判がなく

お互いが気持ちの良くなる言葉

 

 

前向きで勇気のでる言葉

 

 

人の気持ちに寄り添った言葉

 

 

視点を変えさせてくれる

気づきをふくむ言葉

 

 

いろんな言葉たちがありますが

 

 

相手の方を尊重した

思いやりのある言葉

素晴らしいキラキラ

 

 

そんな言葉たちを自然とつむげる人は

本当に魅力的おねがい

 

 

言葉ひとつで

世界が変わる。

 

 

 

人を笑顔にも不幸にもできてしまう。

 

 

 

自分から発する言葉は

幸せな波動を世界にはなとう!

 

 

 

 

心と美を結ぶピンクハートゆるふわコーチ❤

 

Mihoでしたウインクキラキラ

 

 

乙女のトキメキシンクロ二シティカードってこんなカードだよ乙女のトキメキ

カードって偶然じゃないの? 

 

 

Mihoの人気記事

ゆめみる宝石Mihoの迷いの森

ゆめみる宝石もやっとを分析するとアリジゴクだよ

ゆめみる宝石嫌な思いって消えるの?

ゆめみる宝石私と繋がる、はじめの一歩は?

ゆめみる宝石水回りと一緒で詰まらせないでね

グリーンハート毎月プレゼント企画中グリーンハート
登録したら、スタンプでいいので
メッセージを送ってね飛び出すハート


ID  @do-ra
心が軽くなると顔も変わるよラブラブ

とっても疲れていた頃
雰囲気くらめガーン
人は年齢で老けるのではなく
考え方で老ける気づき

何歳になっても輝いていこうウインクアップ
お問合せはこちら↓