おはよ~ キラキラ

こんにちはキラキラ

 こんばんわキラキラ

 

 

 

 心と美を結ぶ❤ 

ゆるふわ本質プロデューサーMihoです飛び出すハート

 

 

最近、寒くなってきて

お布団の中の心地よさが

素晴らしすぎて

 

寝るとき

起きる時に

幸せを感じますピンクハート

 

ぬくぬくの中で

深呼吸すると

本当に幸せですねキラキラ

 

そこで

今日はリラックスのお話。

 

 

 

私だって輝きたいっ!
けど、どうやって???と
自分迷子になっているあなたへ


人生思い通りにできず
くやしくて
自分に足りないものを
探し続けていた人生から

自分の心の居場所をみつける事で
自分軸が整い。
今の私が一番好きになった



私だって輝きたい!を叶える
ゆるふわ本質プロデューサーMihoです♡



❤はじめましての方❤
Miho
プロフィールはコチラです☆彡
 

 

 

 

リラックスって

よく言葉で

「あぁ~リラックスしたい」

言うけれど

 

 

 

それほど

今の私達は

リラックスから

かけ離れています

 

 

 

本当はリラックスは

特別なものではなく

私達が

常にそうある姿なのです。

 

 

 

リラックスしている状況が

普通であるのが理想です。

 

 

リラックスしていないと

自分と繋がる事が

出来ないので

自分の気持ちが

わからなくなったり

 

 

直感やインスピレーションが

湧きずらくなります。

 

 

そして、体も緊張状態なり

呼吸も浅くなってしまいます

 

 

リラックスする為には

まずは呼吸から入るのが一番

 

 

交感神経をオフにし

副交感神経をオンにしてくれます。

 

 

呼吸は難しい事ではなく

深く考えずに

深呼吸してみてください

 

 

森の中で思わず

深く息をするような

 

 

image

 

 

 

いつもよりは少し深めの

深呼吸。

 

 

寝る前や朝起きた時

忙しくて目が回りそうなとき

不安や恐れが出てきた時

 

 

1分でいいので

意識的に深呼吸してみて下さい。

 

 

それだけで、さっきよりも

心は落ち着き

力が抜ける。

 

 

その

かすかな変化を

感じてみてくださいね。

 

 

わかってはいても

なかなか難しいリラックス気づき

 

Mihoのメゾットでは

この大切な

リラックスを育てていきます。

 

リラックスの達人になりましょうグリーンハート

 

 

 

 

12月期間限定LINE登録

プレゼントのお知らせ↓

 

 

もう年末ですね❤

忙しい12月は

頭が忙しくなったり

何となく落ち着かなかったり

疲れがたまってしまいがち。

 

そんな時は

エネルギーワークが味方してくれます。

 

その一つが

「グラウンディング」

 

グラウンディングすると

しっかりと地球に繋がり

どっしりと根をはる大木のように

落ちついて冷静に

過ごせるようになります。

 

 

 

地球と繋がるので

一人ではない

安心感に包まれ

落ち込んだ時も

そこに解決策、

光を見いだせるようになります。

 

 

 

LINEお友達登録して下さった方に

頭がスッキリし

疲れが取れると好評の

エネルギーワーク!

グランディングの音源を

プレゼント中飛び出すハート

 

あと3日!今すぐクリックキラキラ

 

 

ID @do-ra

 

 

 

登録してくれたら、

 

スタンプを何でもいいので送ってね。

 

そうすると、

 

1:1のトークが出来るようになるので

 

音源を送らせてもらいますっピンクハート

 

 

 

 

 

グラウンディングの記事も

読んでみてねーアップ

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日を

 

愛と光と感謝をこめて❤

 

 

 

 

心と美を結ぶ

 

ゆるふわ本質プロデューサー
 

Mihoでしたドキドキ

 

 

 

 

 

私だって輝きたいを叶える
ゆるふわ本質メゾットがパワーアップ!

しちゃいましたよ❤

自分で言っちゃいますが
めっちゃ楽しみ!ワクワク内容です

今、募集はストップしているので
待っててくださーい❤

❤LINEでいち早くお知らせします❤


登録してくれた方に
安心感に包まれスッキリする
キラキラグランディング誘導音源プレゼントキラキラ

登録したら、スタンプでいいので
メッセージを送ってね飛び出すハート


ID  @do-ra