はーいキラキラ

 心と美を結ぶ❤ 

ゆるふわ本質プロデューサーMihoです飛び出すハート

 

期間限定!プレゼント企画が始まっております♪

 

シンクロ二シティカードの

カラーメッセージを

期間限定でプレゼント中!

 

カードは本当に間違いはなく

確実に必要なメッセージが出ます。

 

それは、私達は必要のないものは

現実に映さないから。

 

あなたの光に焦点をあてて

メッセージを伝えていますよーキラキラ

 

期間限定なのでぜひ受け取ってねラブラブ

 

 

今日は迷走時代の

Mihoのお話です。

 

 

 

私だって輝きたいっ!
けど、どうやって???と
自分迷子になっているあなたへ


人生思い通りにできず
くやしくて
自分に足りないものを
探し続けていた人生から

自分の心の居場所をみつける事で
自分軸が整い。
今の私が一番好きになった



私だって輝きたい!を叶える
ゆるふわ本質プロデューサーMihoです♡



❤はじめましての方❤
Miho
プロフィールはコチラです☆彡
 

 

 

その前にお知らせ飛び出すハート

期間限定!

1/21まで

お年玉プレゼント企画ピンクハート

 

 

お一人おひとりへ届ける

ラッキーカラーリーディング

プレゼントラブラブ

 

image

 

 

このプレゼントは

シンクロ二シティカードの

カラーカードを使って

 

 

あなたが今、もっと輝く為に

必要な最善最高の

メッセージをお届けしちゃいます

 

 

自分でカードを選んで頂くので

今のあなただけの

メッセージになりますよ飛び出すハート

 

詳しくはLINEでキラキラ

 

 

ID @do-ra

 

 

 

心が震えるような

自分の大好きな事と聞き

 

 

☆すぐ思い浮かぶ方。

 

☆・・・これかな?と

うっすら浮かぶ方。

 

☆・・・・ないけど真顔

と感じてる方

 

 

いろんな方がいると思います。

 

 

Mihoの迷走時代・・・

 

 

私これが好きであってる?と

誰かに確認したい時代

がありました。

大変だわーアセアセ

 

 

何がおこっているのかと言うと

外に正解を求めてしまっている。

のです。

 

 

好きに正解も不正解も

ないのですが・・・・

 

 

なんなら

スピリチュアル能力のある方に

「私の好きな事・出来る事」を

教えてほしい!

とすら思っていました。

 

 

今思うと相当他人任せで

詐欺にあいそうです・・・

 

 

あなたの好きな事は何ですか?と

聞かれて

しっかりこれが好きですと

答えられないのは

ダメだと思っていたし

 

 

好きな事はキラキラした事で

あって欲しい。

そして、好きな事はお金を稼ぐツール

とすら勘違いしていた時期もありました。

 

 

好きが良くわかない自分を

悲しく思ってしまっていて

全てに自信がなかったあの頃。

 

 

人生は苦しかったし

味気なかった・・・

 

 

んー。過去のあたし。

迷っていたね!

よくここまで来ました!

ありがとうキラキラ

 

 

 

私達は意識が外に向くように

育ってきたので

自分の声のきき方を

忘れている事が多いです。

 

 

少しわからなくなっているだけで

「好きの見つけ方」はあって

必ず心が喜ぶ

「好き」は自分の中にある。

 

 

私のように道がわからなくなって

迷ってしまった時には

ぜひ、会いに来てくださいね。

 

 

一緒に楽しい世界を

見つけていきましょう飛び出すハート

 

 

心と美を結ぶ

 

ゆるふわ本質プロデューサー
 

Mihoでしたドキドキ

 

 

 

 

 

私だって輝きたいを叶える
ゆるふわ本質メゾットがパワーアップ!

しちゃいましたよ❤

自分で言っちゃいますが
めっちゃ楽しみ!ワクワク内容です

ようやく時間がとれそうなので
今月末には開始できそうです気づき

LINEでいち早くお知らせしますね

期間限定
1/11よりお年玉プレゼント企画
はじまるよーアップ
登録したら、スタンプでいいので
メッセージを送ってね飛び出すハート


ID  @do-ra