はーいキラキラ

 

 心と美を結ぶ❤ 

ゆるふわコーチMihoです飛び出すハート

 

 

今日は

お水の結晶

 

のお話だよピンクハート

 

私だって輝きたいっ!
けど、どうやって???と
自分迷子になっているあなたへ


人生思い通りにできず
くやしくて
自分に足りないものを
探し続けていた人生から

自分の心の居場所をみつける事で
自分軸が整い。
今の私が一番好きになった


私だって輝きたい!を叶える
ゆるふわ本質メソッド
ゆるふわコーチ❤Mihoです♡


❤はじめましての方❤
Miho
プロフィールはコチラ★

毎月1日にカードから
今月のHappyメッセージ配信中
気づき

大好評だよ♪
↓ポチっと1秒ウインク

 

 

 

昨日、お水の結晶の本を

持っている方がいて

みせて頂きましたお願い

 

 

 

久しぶりに見たけど

やっぱり言葉ってすごいなキラキラ

と感動&決心

 

↑お子様用の本でひらがなで

書いてありましたキラキラ

この違い、驚きますよね!

 

 

この先、出来るだけ

綺麗な美しい言葉を

使っていきたいな目

 

 

まぁ、ずっとすべてを美しくキラキラ

なんて、Mihoにはとっても無理だけどキョロキョロ

 

 

自分の中で純粋な

心地よい言葉は選ぶことが出来るアップ

 

 

「しようね」「しなさい」の違い目

 

 

コントロールする言葉でも

ジャッジする言葉でも

批判することばでもなく

 

 

愛由来の言葉

心地の良い言葉

かるーいエネルギーの言葉を

使っていきたいねお願い

 

 

 

心と美を結ぶピンクハートゆるふわコーチ❤

 

Mihoでしたウインクキラキラ

 

 

乙女のトキメキシンクロ二シティカードってこんなカードだよ乙女のトキメキ

カードって偶然じゃないの? 

 

 

Mihoの人気記事

ゆめみる宝石Mihoの迷いの森

ゆめみる宝石もやっとを分析するとアリジゴクだよ

ゆめみる宝石嫌な思いって消えるの?

ゆめみる宝石私と繋がる、はじめの一歩は?

ゆめみる宝石水回りと一緒で詰まらせないでね

グリーンハート毎月プレゼント企画中グリーンハート
登録したら、スタンプでいいので
メッセージを送ってね飛び出すハート


ID  @do-ra
心が軽くなると顔も変わるよラブラブ

とっても疲れていた頃
雰囲気くらめガーン
人は年齢で老けるのではなく
考え方で老ける気づき

何歳になっても輝いていこうウインクアップ