mipokonosuke -5ページ目

mipokonosuke

私の日常生活

お昼はてりやきマックのセット+チーズポテトdip
アラビアソースが甘いんですね~
私にはイマイチ。

それにしてもいつも思うのが、必ず出るゴミ
チーズdipにしてもナゲットにしても
箱じゃなくて紙にすればいいのに。
だめなの?
モスみたいに!
マックのゴミってかさばるんだよなぁ~

でね、
今日はコンパクトに突っ込んでみました。
ホット用cupの中に詰めましたf(^_^;

家のゴミもそうなんだけど
分別!
ここ千葉市は来年度2月からごみ袋代が値上げ
しかも新袋になり、分別もさらに厳しくなるんです。
いかにコンパクトにまとめるか!
ゴミステーションのゴミを見て
色々な家庭のゴミの詰め方を研究しています(笑)