mipokonosuke

mipokonosuke

私の日常生活

Amebaでブログを始めよう!
昨日、映画に行ってきました。

永遠の0、良かったです。
個人的には本のほうが好きですが、良かったです。
戦争のことはあまり深く勉強はしませんでした。
でも、もっとしりたくなりました。