mipokonosuke
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
mipokonosuke
私の日常生活
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
永遠の0
昨日、映画に行ってきました。
永遠の0、良かったです。
個人的には本のほうが好きですが、良かったです。
戦争のことはあまり深く勉強はしませんでした。
でも、もっとしりたくなりました。
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧