出血24日目出血はだいぶ少なくなってきました。 夜も夜用ナプキンじゃなくても 大丈夫で、ナプキンが大量にあまってしまいました。 色は生理の終わりかけのような色です。 便意が食後すぐあり、 そのてんが術前とは変わったかなって 思うところです。 内臓が下がったのかな。 私の手は普通の女性よりは大きいんですが 子宮って、その拳よりやや小さいくらいのものなんです。 それがないだけで他の臓器の位置も変わってくるのかと思うと、人の体って本当に不思議ですごいですね。