彼毎日朝イチでTELやメールを しつこいくらいしてきた彼からの連絡が 昨日の昼の私の一言を境にパタリと途絶えた。 土日のこともあると思う。 あんな態度をとられたら誰だって考えると思う。 ごめんね。 すごい愛してくれてるのに それにはこたえられない。 重すぎる。 ごめんなさい。