mipokonosuke -4ページ目

mipokonosuke

私の日常生活

彼から
別れよう。
って、メールきました。


きっと、
どうして?
なんで?
って私が言ってくることを期待してるんだと思います。
日曜日に話をしましょう。って送りました。
私がしっかりしなきゃ
別れられないから。

1年一緒にいたら情はあります
初めて結婚を考えて一緒に生活してきた人
なんだって私が大好きで
トイレに入るのにも
どこに行くにもついてくる人でした。
1日中スマホにイヤホンさして電話を繋げてたり
携帯の連続通話って12時間って知ってますかね?
12時間繋ぎっぱなしにすると
12時間後にアナウンスが流れるんです。
一度お切りくださいだかなんだかって(笑)
耳にイヤホンだこが出来るくらい私達は繋がってました。仕事中も、どこでも。
寝る時だって。

形はどうあれ
初めてあんなに愛されました。
きっとこの先あんなに愛してくれる人はいないんじゃないかなぁって思います。
今どきの若い子であんなに肉食で繊細な男の子は
いないんじゃないかなぁって思います。
本当は出来るんだけど、甘えん坊でやらないだけ。
そんなこともこれから一人で出来るかな?って
心配になります。
一人になったことがない人だから大丈夫かな?って
心配です。
別れを考えたときは、新しい彼女でも作ってくれたらって考えたこともあります。
そのほうが心配じゃないから。
一人にするほうが心配で。
心配ばかりして馬鹿みたいですね。


でもいくら考えても私は戻れないから。
子供のために
そこには戻ってはいけない。
分かっています。
運命があるのなら 彼は違う。
似た者同士ではあったけど
ただ思うところがいっしょなだけで
運命の人ではない。



週末にはちゃんと別れます。