病院の日出血3日目。 今日もシーツに血が。。。 夜用買ってこなくちゃ。 さて、今日は病院の日 今内診が終わり、血液検査待ち。 出血は膣の切ったところからの出血で 溜まらなければ悪いものじゃないので大丈夫だそう。 出きってくれるといいんだけどなぁ。 夕方から出る微熱も血が溜まってることで 出るものだからもう少し様子みるか! と先生がおっしゃったので、やや安心。 あとは血液検査の結果で貧血が出てないといいんだけど。