病院の日 | mipokonosuke

mipokonosuke

私の日常生活

出血3日目。
今日もシーツに血が。。。
夜用買ってこなくちゃ。

さて、今日は病院の日
今内診が終わり、血液検査待ち。
出血は膣の切ったところからの出血で
溜まらなければ悪いものじゃないので大丈夫だそう。
出きってくれるといいんだけどなぁ。
夕方から出る微熱も血が溜まってることで
出るものだからもう少し様子みるか!
と先生がおっしゃったので、やや安心。
あとは血液検査の結果で貧血が出てないといいんだけど。