今日も朝から出血してます。
しかも夜中に一度起きたんです。
そのとき普通用サイズの生理用ナプキンをつけてたんですが、、、
漏れてましたから。
慌てて夜用ナプキン探してしまいました。
生理はもうこないと思っていただけに
こんなに出血があって正直驚いています。
縫合したところの出血にしても
ポタポタたれてますから、どうなのよ?みたいな。
色々考えちゃうけど
明日が検診なのでそれまで安静にしてましょかね。
なんて思ってるのは頭だけで
体は外に出たがってるので
30分弱のウォーキングしてきました。
風が気持ちいい。
走りたい。
普通に出来ないときは
夢ばかり膨らみますね。
普通に出来るときはやらないことが多いのに。
やっぱり人生の中に休憩って必要ですね。
走り続けてきたからたまには休憩もいいのかも。