日に日に体の調子戻ってきました。 排尿も、きゅーって膀胱の変な感じはありますが 2、3日前より全然いい。 お腹の張りも下剤を上手くつかっているので すっきりしてきたし。 あとは少しずつ歩きます。 体力をつけねば!