彼がきた手術の日以来会ってなかったから 1週間ぶりか。 彼に会った。 7㎏痩せたって。 そりゃそうね 飯炊きおばさんがいないんだもんね(笑) なんか、 顔みてもなんとも思わなかった。 もう愛情はないのかなって。 大好きな彼に会えないって苦しくて辛いですよね? そんな気持ちが全くないんです。 彼は寂しそうでした。 彼と私のことについてはまた時間のあるときに。 けっこう色々あったので。