彼がきた | mipokonosuke

mipokonosuke

私の日常生活

手術の日以来会ってなかったから
1週間ぶりか。
彼に会った。
7㎏痩せたって。
そりゃそうね
飯炊きおばさんがいないんだもんね(笑)

なんか、
顔みてもなんとも思わなかった。
もう愛情はないのかなって。
大好きな彼に会えないって苦しくて辛いですよね?
そんな気持ちが全くないんです。
彼は寂しそうでした。

彼と私のことについてはまた時間のあるときに。
けっこう色々あったので。