こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

この世で一番気の合わない姑と同居がはじまった。
日々のバトルと嫁としての赤裸々白書です。
登場人物は主にこちら➡
お聞き苦しいこともあるかと思いますが嫁姑問題でお悩みの方の励みになると嬉しいです。

 

昨年の10月義母が事故を起こしました。

大きな事故ではなくて良かったのと

双方の保険会社の方が中に入ってくださり

7:3で相手側の無理な追い越しが原因となりましたが

相手の方がとにかく認めず揉めにもめ

なかなか処理が進みませんでした。

 

やっと今日保険会社の方から連絡がきて

無事に済んだとのことでした。

半年以上もかかりました。

 

それにしても今年83歳になる義母。

絶対に免許返納しようとしません。

今回の事故も自分が悪くないとなり鼻高々。

 

まだまだ自分はいけると思ってしまった

 

義母の免許については近々

くわしくお話ししたいと思いますが・・・

 

実はこの免許返納拒否問題が

入れ歯問題」よりも切実です。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。