夏だ!プールだ!夜遊びだ!いやぁ、夏休み始まりましたね~(°∀°)b 正直いって宿題が多いので夏休みいらないんですが、まぁ寝れるし遊べるのでいいですよね☆というわけでハメを外して夜遊びでーすwww親には先輩の家に泊まりに行くと伝えてあります(・ω・)b目指せオール!!ってことで、友達とだべってますww補導だけには気をつけんとね(°Д°;≡°Д°;)iPhoneからの投稿