夏ぼけーヽ(´o`;いやーダルい!!ブログ書くきも失せるわーっ!!冷房つけっぱだと体重くなるし・・・。(;°皿°)つけないと熱中症になるし・・・。(;°皿°)宿題も終わらないし・・・。(;°皿°)夏休みのバッキャロー(`(エ)´)ノ_彡!iPhoneからの投稿