ちびぬるぽんのブログ -2ページ目

ちびぬるぽんのブログ

ブログの説明を入力します。


全国の中学生女子のみなさん!

まさか

メイクなんてしてませんよね!( °д°)


お祭りとか行ってて気づいたんですが


わたし以外全員メイクしてました
Σ(・ω・;|||


中学生はすっぴんが1番キレイな時期。

それをメイクで汚してどうする!!!

「可愛くいたい」

わかるけど、素顔が1番可愛いと


わたしは思います(。>0<。)




・・・・なんでこんな話題に
したかというと

この話で逆ギレされたからですww

「もうすっぴんなんてみせられない」

中学2年生の言葉とは
思えませんね((゚m゚;)


まったく困ったものです。


iPhoneからの投稿