全国の中学生女子のみなさん!
まさか
メイクなんてしてませんよね!( °д°)
お祭りとか行ってて気づいたんですが
わたし以外全員メイクしてました
Σ(・ω・;|||
中学生はすっぴんが1番キレイな時期。
それをメイクで汚してどうする!!!
「可愛くいたい」
わかるけど、素顔が1番可愛いと
わたしは思います(。>0<。)
・・・・なんでこんな話題に
したかというと
この話で逆ギレされたからですww
「もうすっぴんなんてみせられない」
中学2年生の言葉とは
思えませんね((゚m゚;)
まったく困ったものです。
iPhoneからの投稿