Skypeメンでお祭り(((o(*゚▽゚*)o)))今日はSkypeメンで光が丘の祭りに行きましゅ♪(´ε` )ちょー楽しミィ~毎年行ってるんですが、もうとにかく人!人!人!はぐれないようにしなければ・・・iPhoneからの投稿