今日朝っぱらから5ヶ月検診に行ってきたょニコニコひらめき電球

今日ゎ彼氏も一緒だったのドキドキ
まず血液検査の結果…

無事A型だったキラキラホッ。

でも…


RH-なんだってショック!
普通の人ゎ+らしいんだけど、-だとちょいと危ないらしくしょぼんあせる

とゅぅことで今日も採血しょぼん

気になる性別ゎ…



ォチンチンが見当たらなかったのDASH!
だからとりぁぇず60%女の子らしぃょニコニコドキドキ

昨日ゎ夜秩父に夜景&星空を見に行ったよにひひ
しかも気まずい雰囲気の中…

はい、帰りたいショック!

行きの車の中1時間の無言爆弾
夜景&星空見たの10分弱台風

最後にとどめで『満足?シラー』って得意げパー

その瞬間『死ね』って唱えたよねDASH!

もぉやだしょぼん

帰りゎなんとかあっちの機嫌もよくなり心の広いぁたしゎ返答のみしてあげたニコニコむかっ

ポニョ~嫌な思いさせてごめんょぉしょぼん

でも帰ってきて夜ゎ仲直りしたよドキドキ
彼氏ゎ10時半くらいに帰宅したよ家

そしたら
『○○(彼氏の友達)の奥さんがぉ腹みせてって言ってるんだけどぉ~』

『素っぴんでもよか!?』

とゆうことで妊娠発覚以来のご対面にひひ

友達の奥さんとは予定日が1週間違いとゆうことで何かの縁ニコニコキラキラ

ぉ互い頑張りましょうってことでサヨナラしたニコニコパー


その後彼氏との無言時間。。

いや、勝手にぁたしがシカトしてただけしょぼん

彼氏ゎなにも悪くないのにダウン

ただのヤキモチハートブレイク八つ当たりハートブレイク

素直になれねぇ~オオバカヤローですわしょぼんあせる

ゴメンね。