他のサイトのブログ作っちゃったニコニコあせる
そっちからだとデコメ使えるからこれからゎ主にそっち更新してぃきまつにひひパー

ょかったら遊びきてくださいドキドキ

http://blog.crooz.jp/usr/mipo06/mipo06/
今週も1週間始まったねぇ得意げひらめき電球

朝旦那の弁当を作り見送って

朝食

非課税証明ってのを取りに行かなきゃいけないため板橋区役所に問い合わせ

内容伝えたら『こちらでは取れません』って…

次に加須市役所へ問い合わせ

はい、また『こちらでは取れません』って

意味不やろぉ~

っで教えてもらったら江戸川区役所らしく問い合わせ

はい?!また『こちらでは取れません』

ぢゃぁどこで取れるの?

ぁたし引っ越ししまくってたから一体どこで取ったらいいのかわからなくなってしまいましたのしょぼんパー

結局加須市役所でしたプンプン!!

でも取り行く気失せてやめたダウン

今日ゎ行きまてんょぉ台風
…旦那ゴメンねショック!

ッテことでいつの間にやら昼になってたんで昼飯をあさりにコンビへコンビニキラキラ

肉まん。ぉ好み焼き。ケーキ。。ぉ菓子。。。

デブの買い物やぁぁ爆弾爆弾

最近甘いモノ食いたくて仕方なぃしょぼんパー

これ以上太りたくなぃょダウン

気づいたら寝てたょブタブヒッ(笑)
今週も1週間始まったねぇ得意げひらめき電球

朝旦那の弁当を作り見送って

朝食

非課税証明ってのを取りに行かなきゃいけないため板橋区役所に問い合わせ

内容伝えたら『こちらでは取れません』って…

次に加須市役所へ問い合わせ

はい、また『こちらでは取れません』って

意味不やろぉ~

っで教えてもらったら江戸川区役所らしく問い合わせ

はい?!また『こちらでは取れません』

ぢゃぁどこで取れるの?

ぁたし引っ越ししまくってたから一体どこで取ったらいいのかわからなくなってしまいましたのしょぼんパー

結局加須市役所でしたプンプン!!

でも取り行く気失せてやめたダウン

今日ゎ行きまてんょぉ台風
…旦那ゴメンねショック!

ッテことでいつの間にやら昼になってたんで昼飯をあさりにコンビへコンビニキラキラ

肉まん。ぉ好み焼き。ケーキ。。ぉ菓子。。。

デブの買い物やぁぁ爆弾爆弾

最近甘いモノ食いたくて仕方なぃしょぼんパー

これ以上太りたくなぃょダウン

気づいたら寝てたょブタブヒッ(笑)