ブログ他のサイトのブログ作っちゃったそっちからだとデコメ使えるからこれからゎ主にそっち更新してぃきまつょかったら遊びきてくださいhttp://blog.crooz.jp/usr/mipo06/mipo06/
やっちゃった…今週も1週間始まったねぇ朝旦那の弁当を作り見送って朝食非課税証明ってのを取りに行かなきゃいけないため板橋区役所に問い合わせ内容伝えたら『こちらでは取れません』って…次に加須市役所へ問い合わせはい、また『こちらでは取れません』って意味不やろぉ~っで教えてもらったら江戸川区役所らしく問い合わせはい?!また『こちらでは取れません』ぢゃぁどこで取れるの?ぁたし引っ越ししまくってたから一体どこで取ったらいいのかわからなくなってしまいましたの結局加須市役所でしたでも取り行く気失せてやめた今日ゎ行きまてんょぉ…旦那ゴメンねッテことでいつの間にやら昼になってたんで昼飯をあさりにコンビへ肉まん。ぉ好み焼き。ケーキ。。ぉ菓子。。。デブの買い物やぁぁ最近甘いモノ食いたくて仕方なぃこれ以上太りたくなぃょ気づいたら寝てたょブヒッ(笑)
やっちゃった…今週も1週間始まったねぇ朝旦那の弁当を作り見送って朝食非課税証明ってのを取りに行かなきゃいけないため板橋区役所に問い合わせ内容伝えたら『こちらでは取れません』って…次に加須市役所へ問い合わせはい、また『こちらでは取れません』って意味不やろぉ~っで教えてもらったら江戸川区役所らしく問い合わせはい?!また『こちらでは取れません』ぢゃぁどこで取れるの?ぁたし引っ越ししまくってたから一体どこで取ったらいいのかわからなくなってしまいましたの結局加須市役所でしたでも取り行く気失せてやめた今日ゎ行きまてんょぉ…旦那ゴメンねッテことでいつの間にやら昼になってたんで昼飯をあさりにコンビへ肉まん。ぉ好み焼き。ケーキ。。ぉ菓子。。。デブの買い物やぁぁ最近甘いモノ食いたくて仕方なぃこれ以上太りたくなぃょ気づいたら寝てたょブヒッ(笑)