今日ゎ旦那が4時半くらいに帰ってきやしたニコニコパー

土曜日ゎいつもより1時間くらぃ早いんだドキドキ

帰ってくるなり上機嫌音符
そして第一声が、
『はらへった~』

でも夕飯まであと3時間得意げひらめき電球
旦那ゎうどんと納豆かけご飯を食べましたガーンパー

あたし『絶対夕飯食えないでしょシラー

旦那『食えるもんビックリマーク

旦那ゎなんだかんだ言いつつ食えちゃうんだなぁ得意げあせる

ホント大食い(笑)

なのに全く太ってないショック!ひらめき電球

むかつくほど羨ましいょぉしょぼんキラキラ


夕飯まであと2時間。。。得意げ

ぁたしのぉなかが空かなそうしょぼんDASH!

夕飯手抜きしょぉかなガーン
風がぁるねショック!

でも散歩せねばパーと思い歩いてますヒヨコ

正確にぃぅと買い物ですね、はい晴れ

あぁ~ぉしっこもれそうあせる

早く家着きたいょぉしょぼんあせる
MIHO ちゃちゃちゃ♪-06.gif
いやぁ ホントご無沙汰になってたゎ

妊娠して9ヶ月。。。
同棲して4ヶ月。。。
入籍して3ヶ月。。。

付き合って10ヶ月がすぎて、2009年迎えたにゃ

去年ゎぃろ ぁりすぎたからアッとゅぅ間だったなぁ~

ポニョのぉかげでぃろんなコト吸収できて成長できた感じ

出産予定日まで1ヶ月ちょっと