今日ゎ旦那が4時半くらいに帰ってきやした

土曜日ゎいつもより1時間くらぃ早いんだ
帰ってくるなり上機嫌
そして第一声が、
『はらへった~』
でも夕飯まであと3時間

旦那ゎうどんと納豆かけご飯を食べました

あたし『絶対夕飯食えないでしょ
』
旦那『食えるもん
』
旦那ゎなんだかんだ言いつつ食えちゃうんだなぁ

ホント大食い(笑)
なのに全く太ってない

むかつくほど羨ましいょぉ

夕飯まであと2時間。。。
ぁたしのぉなかが空かなそう

夕飯手抜きしょぉかな


土曜日ゎいつもより1時間くらぃ早いんだ

帰ってくるなり上機嫌

そして第一声が、
『はらへった~』
でも夕飯まであと3時間


旦那ゎうどんと納豆かけご飯を食べました


あたし『絶対夕飯食えないでしょ
』旦那『食えるもん
』旦那ゎなんだかんだ言いつつ食えちゃうんだなぁ


ホント大食い(笑)
なのに全く太ってない


むかつくほど羨ましいょぉ


夕飯まであと2時間。。。

ぁたしのぉなかが空かなそう


夕飯手抜きしょぉかな



着きたいょぉ