今日ゎ彼氏のぉばぁちゃんちに妊婦&結婚の報告に行ってきたひらめき電球
初めて会うぉばぁちゃんだから緊張あせる
でも会った瞬間そんな緊張もふっとびましたにひひパー
メッチャ気さくなぉばあちゃんでいろんなものを頂きましたラブラブ!晴れ

いろんなぉ話もして懐かしくなったキラキラ
帰りにぉ墓参りに行ってご先祖さまに挨拶してきたよドキドキ

そして彼氏ゎ友達の結婚式の打ち合わせに行きましたしょぼん
いないといないで寂しぃ汗
普段夜いないことがないから不安になってしまうんですしょぼん

早く帰ってこないかなしょぼん
昨日の夜ゎ彼氏の実家に夕飯をご馳走に行ったにひひ

人に作ってもらったご飯ゎぉいしいねドキドキ

彼氏パパ&彼女さんとこれからのことについて話したり~たわいもない話した音符
それからTSUTAYA行ってガチボーイ借りて見たけどぁたし爆睡しょぼんあせる

佐藤くんゴメンねしょぼん

今日ゎ彼氏のミニサッカー大会ラブラブ!キラキラ
地元の友達が川越に来てくれて一緒に行くことにニコニコひらめき電球
チームメイトに紹介するからって言われてたけど…

着いたころにゎ午前中の試合ゎ終了ショック!DASH!

午後の試合まで時間有り余ってるから入間のアウトレットに行くことにラブラブ!ドキドキ

テンションあがったものの超混んでて着くまでにグターリ汗

しかも滞在時間1時間未満(笑)

金ないあたしらにゎ合わないね得意げ

しかも結局彼氏の試合にも間に合わずパー
最低ービックリマーク

朝から気まずい雰囲気で見送っちゃったDASH!

昨日夜から彼氏にイライラダウン

夕飯後にラーメン食べようっと~ってひらめき電球

今日の夕飯ぢゃ不満足でしたか!?シラー

いろいろ悩んで献立考えてんのになんかもぉ自信なくすよねしょぼん

それからテレビに夢中…

あたし家事…

体のこと言っても流される台風

疲れた…

本当にこのまま結婚していいの!?

昨日就寝前からほとんど言葉交わさず今に至るねパー

今日家で待ってたくないなダウン