今日朝っぱらから5ヶ月検診に行ってきたょニコニコひらめき電球

今日ゎ彼氏も一緒だったのドキドキ
まず血液検査の結果…

無事A型だったキラキラホッ。

でも…


RH-なんだってショック!
普通の人ゎ+らしいんだけど、-だとちょいと危ないらしくしょぼんあせる

とゅぅことで今日も採血しょぼん

気になる性別ゎ…



ォチンチンが見当たらなかったのDASH!
だからとりぁぇず60%女の子らしぃょニコニコドキドキ