今日朝っぱらから5ヶ月検診に行ってきたょ

今日ゎ彼氏も一緒だったの
まず血液検査の結果…
無事A型だった
ホッ。
でも…
RH-なんだって
普通の人ゎ+らしいんだけど、-だとちょいと危ないらしく

とゅぅことで今日も採血
気になる性別ゎ…
ォチンチンが見当たらなかったの
だからとりぁぇず60%女の子らしぃょ



今日ゎ彼氏も一緒だったの

まず血液検査の結果…
無事A型だった
ホッ。でも…
RH-なんだって

普通の人ゎ+らしいんだけど、-だとちょいと危ないらしく


とゅぅことで今日も採血

気になる性別ゎ…
ォチンチンが見当たらなかったの

だからとりぁぇず60%女の子らしぃょ

