今彼氏宅にて彼氏パパ、彼女、弟夫婦&赤ちゃんで夕飯を頂きましたドキドキ
せっかくさっきラーメン買ってきたのに(笑)

でも夕飯ぉいしかったぁドキドキ
昨日ゎ新居決定し、ケンカし、仲直りし、マン喫行きましたドキドキ

今日ゎ西松屋行き、シャトレーゼ行き、スロットへ行きました得意げパー

はい、利益ナッシングプンプンDASH!

途中今日もあたしの機嫌が悪くなり自分でもイライラ汗

なんであたしこんな器狭いねんしょぼん

いつか彼氏に愛想つかされそう…しょぼん

わかってるのにダメねぇシラー爆弾
2008082022080000.jpg
4ヶ月突入(・o・)

ポニョも13週になりました!

可愛い☆

エコー見たら足バタバタさせて動き回ってたよO(≧▽≦)O

あの動きからしてォスだな♪(笑)

性別早くわかってほしいなぁ~!


ママから電話があった。
大丈夫?元気にしてる?
って。

落ち着いたら会ったりできるからねって言ってくれた。

久しぶりにママの声聞いて泣きそうになった(;_;)

やっぱ母ですね。

これからゎ年がら年中頼れなくなるけど何かあったらよろしくね。ママ☆
2008081613520000.jpg
更新するの忘れてた( 」´0`)」

土曜日ゎ外出解禁☆

超~嬉しい!
ゆかちゃんと長瀞まで行った~~~~ー(・∀・)ー ブーン

でっかいかき氷食べたよ(* ̄O ̄)ノ
なんかぁたしにゎこぁゆう田舎が似合うみたい♪


雷雨に襲われながらも大満喫!

帰りにスイーツガーデンにも行きやした(。°ー°)σ
やっぱ乙女やぁ(笑)

ゆかちゃんちに帰って友達の赤ちゃん見に行ったょO(≧▽≦)O


倖芽ちゃん(。°ー°)σ
超かわいかったなぁ★

早くポニョに会いたくなっちゃった!

その後ゎまたもやゆかちゃんちにぉ世話になりました♪( ̄▽ ̄)ノ″