今彼氏宅にて彼氏パパ、彼女、弟夫婦&赤ちゃんで夕飯を頂きましたドキドキ
せっかくさっきラーメン買ってきたのに(笑)

でも夕飯ぉいしかったぁドキドキ
昨日ゎ新居決定し、ケンカし、仲直りし、マン喫行きましたドキドキ

今日ゎ西松屋行き、シャトレーゼ行き、スロットへ行きました得意げパー

はい、利益ナッシングプンプンDASH!

途中今日もあたしの機嫌が悪くなり自分でもイライラ汗

なんであたしこんな器狭いねんしょぼん

いつか彼氏に愛想つかされそう…しょぼん

わかってるのにダメねぇシラー爆弾