今日久々の会社に行きました

もう帰宅しました
ってか帰らされたぁ
上司に状況報告とかを伝えたら怒られ…
まだまだ甘いんだよって
母親としての自覚がなさすぎるって
仕事どーのぢゃなく安静にしてなきゃダメって
はい、そうします。
今帰宅中です
また当分ひまな日が続くと思います

助けて下さい


もう帰宅しました

ってか帰らされたぁ

上司に状況報告とかを伝えたら怒られ…
まだまだ甘いんだよって

母親としての自覚がなさすぎるって

仕事どーのぢゃなく安静にしてなきゃダメって

はい、そうします。
今帰宅中です

また当分ひまな日が続くと思います


助けて下さい



