今日久々の会社に行きましたニコニコパー

もう帰宅しましたひらめき電球

ってか帰らされたぁ台風
上司に状況報告とかを伝えたら怒られ…

まだまだ甘いんだよってしょぼん
母親としての自覚がなさすぎるってダウン

仕事どーのぢゃなく安静にしてなきゃダメってパー

はい、そうします。

今帰宅中です電車
また当分ひまな日が続くと思いますしょぼんあせる

助けて下さいガーン
2008081520060000.jpg
今日ゎぉ昼に彼氏の元へ~!

それから不動産へ行きました。

家を決めるつもりゎなくただ相談しに…

相談しに…なのに…

物件を見に行くことに…

見に行くのゎただだしね…

うん、ただだしね…ただだったよね(笑)

いつの間にか契約書書いてました( 」´0`)」
ぁたしそこまで気に入ってないのに!

キッチンゎもっと広いのがいいの(_´Д`)ノ
…料理しないのに(笑)

契約金35万?
そんな金ねぇーっうの(;¬_¬)

金なし貧乏アピってぉ腹の赤ちゃんどうすんの??と言った喧嘩になり不動産屋さん大慌て。

なんと10万もまけてもらったO(≧▽≦)O

25万☆

イェーイ(^O^)v

引っ越しゎ来月の中旬予定にゃり( ̄▽ ̄)
1年で3回も引っ越しをする前代未聞の奴…それゎあたし♪w
さっきまで寝てたのにぃしょぼんパー
トイレで目覚めてそのまま寝れなくなっちゃったょ台風
どないしょ…

若干頭痛いし
気持ち悪いし
毎日のよう彼氏に頼ってらんないしッテカ彼氏爆睡やしぐぅぐぅぐぅぐぅ

暑いし誰か起きてる人かまってしょぼん