こんにちは爆笑
徐々に気温も上がり、夏のワンピースを眺めてはニヤニヤしているミポリンです!個人的に冬服より夏服にときめきます♡
 
 
 
 
レポが大変遅くなりましたが、

先日熱血転職アドバイザーヨッシーこと吉田紋子さんプレゼンツ、中谷さやさんのディナーコンサルタントに参加してきましたナイフとフォーク

 
 
 
 
ずっと行ってみたかったコスモポリタン♡
 
 
 
 
 
 
スパークリングロゼで乾杯🥂
Phot by 自撮りストの森はるかさん
飲みやすいスッキリ辛口で私好みのお味でした♡
 
 
 
 
個室でお料理をいただきながら、さやさんに個々にコンサルしていただきました。
 
 
 
 
 
お店に入店してから、
天井が高くオシャレすぎて圧倒!
生のさやさんと対面して綺麗で可愛いオーラにまたまた圧倒!
 
 
 
 
後で音声を聞き返すと、とても気持ちよーーく酔っ払っておりました笑い泣き
ロゼおかわりばっかしてたからね!
 
 
 
 
そして一番残念なことは、
さやさんがせっかくボケてくれていたのに、
私ったら緊張しすぎて耳に入ってなかったみたいでツッコミできなかった笑い泣き
 
 
 
はい、関西人失格です😭😭😭😭😭
 
 
 
 
と前置きはここまでにして、
外資系企業のマーケティングに10年以上在籍して起業されたさやさんの視点がハンパなく凄かった
 
 
 
経験してきた方が持っている覚悟や明確なビジョンは、私とまっっっったく違っていた。
 
 
 
メンタルはいけていると自負している私。
好きな事を仕事にしたいと思い始めた私。
小さいことをコツコツと叶えてきている私。
 
 
 
絶望と覚悟が全くできていない私。
 
 
 
人は絶望しないと上にはいけないよ。byさやさん
 
 
 
本当にその通りだと思う。
 
 
 
自分の成功経験を思い返せば、
初めてのダイエットは関係ない上司の一言で今の自分の姿に絶望し、本気で痩せようという行動にうつして成功したこと。
 
付属の短大に入るつもりで入学した高校が肌に合わず、外部を受験するために猛烈に勉強したこと。
 
 
さて、私はどうしたい?
私とノート会議したいと思いますおねがい
 
 
 
秘密の作戦会議で色々なことに気づかされ、一歩を踏み出すきっかけにもなったディナー会。
ヨッシー、さやさん、ありがとうございました♡
 
 
 
 
そして、今回も中年の私を素敵に撮ってくれた森はるかさん
ありがとうございました❤️
はるかさんは後ろの一番左側の女性
ヨッシーは後ろの右から二番目の女性です💕